アラサーニート女の貯金1000万円たまるまでのブログ

雇われない生き方を見つけて生きる のほほん日記

飛び出せJAPAN

f:id:haruka-japannow:20190615195013j:image

ごろごろぐでぐではるたまです。

ブログ書く事全然続かない続ける事ホントにムリーーʅ(◞‿◟)ʃ

皆さんホントに毎日更新凄いと思います。尊敬お疲れさまですっ!

 

最近何をしてたかというと普通にお仕事しておりました。

毎日朝起きて歯磨きして顔洗って着替えて満員電車に乗り込み出勤ー!

終わって帰宅してご飯作って🍚お風呂入って就寝!!

そんな当たり前の生活幸せですよ幸せ、

アラサーで彼氏もいて部屋は極狭だけどご飯も食べられて平凡な暮らし

もういい年だし結婚もしたいし子供も欲しい!

 

 

 

でも自分に言い聞かせてない??自分で自分を制御していない?

もっとワクワクドキドキする事あるんじゃん??

ドキッ

f:id:haruka-japannow:20190615202123j:image

旅していた時は毎日色んな発見や違う景色どこに行くのも自由 明日の予定も未定

私は自由人だーーーーっと思って毎日目を輝かせておりました。日々を生きていく。毎日必死にその日その日生きていました。色々事件はあるけども日々の充実感満載

 

今は鳥かごに入った鳥のよう、、、

30前だからかなー色々考えるのです。その自由は仕事があってから作り出せる自由なんじゃないか。なにもないのに自由と言えないんじゃないか。だからといって仕事に対して全くモチベーション上がらんしどうしたら解決するのやら        とりあえず瞑想(迷走)しましょう。