アラサーニート女の貯金1000万円たまるまでのブログ

雇われない生き方を見つけて生きる のほほん日記

おっす。

 

性別:女

年齢:28 歳

職業:ニート

趣味趣味:映画鑑賞、温泉、カレー作り、放浪

日常:だいたい毎日NETFLIXAmazonプライムをみる

悩み:今ままでなんとなく生きてきた。いつも長続きせず。

なんとかしなくちゃと思ってても体が重くいつものようにゴロゴロしている自分。

このまま老けて死ぬのなんてたまったもんじゃないと思いつつ、どこかで今の環境が居心地よくダラけてしまう。このままだと絶対お金持ちになんてなれやしない。とは言え、特に自分で稼ぐための資格や得意な事も稼ぐ事の知識もない。投資するお金の余裕もない。どうしよーもない。

 

 

一度きりの人生どう変えていくかは自分次第。きっとなにかが動き出す。

文章作りが苦手で喋り下手で知能が低い私が試行錯誤しながら生きていく日記。